プロ野球斜め読みな視点

注)プロ野球を巡る諸問題に妄想を書くblogです。ゆとり教育を受けていない方の脳細胞に悪影響を与える可能性があります。

4月27日が雨ならどうなるか?

2006-04-20 21:15:10 | Weblog

4月27日雨天中止だと
確かに奇跡の大逆転!胴上げ試合が差し替え試合に・・・
もありえますが。
まず大前提として
今の広島に払い戻しをやる余裕があるのか?
があります。


そして広島市民のC-G予備日が9月20日なんですよね。
http://www.npb.or.jp/schedule/2006cl_09.html

確かな報道はないですが
今年は確実に深夜送りオプションが放映権料に掛かっています。
9月20日以後全部放映無しでその放映権しかもらえない。

それはそれでツライ・・・


さらに日本シリーズまで一ヶ月も間が空きます。
去年の阪神9/28優勝でさえ
試合間がどうこうでしたしね。