【不用品回収の総合サービス】ブログ

神奈川県相模原市を拠点に遺品整理,不用品回収業務を行いながら様々な出来事を綴るブログ

残置物撤去はお任せ下さい

2020-02-20 07:27:00 | 日記
おはようございます。 

今日は残置物撤去について書かせてもらいます。

以前ブログでも書きましたが、"残置物"って言葉は不動産業者の方が使う専門用語のようなものです。

意味としては言葉の通り

置き残された物

という意味合いです。


不動産売買の際に売主様が引越し先に持っていかなかったものなどが大半です。



ここで僕は何が言いたいかというと



不動産業者の方からの依頼にはめっぽう強い!

というか自信があります(^^)



不動産売買に関わる残置物撤去の場合


売主ー不動産業者ー買主


という三者が居てパワーバランスや関係性、買主様の主張と売主様の主張という中でなかなかシビアなやり取りの場合も多々あります。


この場合、不動産業者の方は間に入って双方に対し対等な接し方を求められるので極力ストレスを無くしたいのです。

そこに残置物が加わった場合、親身になってくれる撤去業者が居てくれるだけでかなり助かるはず。



総合サービスの案件の中で最も多いのは不動産業者の方からの依頼です。

神奈川県、東京都内など様々な不動産業者の方と今までお付き合いさせていただきました。

小規模な業者様から大企業の業者の方まで。


なので経験値が明らかに多いと自負しております(^ ^)




不動産業者の方、残置物でお困りの場合は1度ご連絡下さい!

相談のみでもお受けしてます(^-^)




それでは今日も頑張りましょう!



不用品回収や遺品整理などお問合せは下記HPまで↓  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿