【不用品回収の総合サービス】ブログ

神奈川県相模原市を拠点に遺品整理,不用品回収業務を行いながら様々な出来事を綴るブログ

新しい道具を使うとワクワクしますね!

2021-01-12 07:40:00 | 日記
おはようございます(^^) 
かたづけ家の総合サービス 渋谷です。    

今日は特に予定は無いので会社内での作業になります。
昨年末はお陰様で少し現場が続いたので分別するものなどが少し溜まってるのでどんどん掃き出しちゃいます(^^)

昨日の東京都世田谷区での伐採作業ですが、無事終えることが出来てお客様にも喜んでもらえました(^-^)


今までは安物の電気のチェンソーを使ってましたが、今回からエンジンチェンソーに新調したお陰で作業はかなり早く終わりました。

新しい道具はワクワクするので楽しい現場でした(^.^)



それでは今日も寒いですが頑張りましょう!





不用品回収や遺品整理などお問合せは下記HPまで↓  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿