藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

ぐんまちゃんのパン!!

2012年11月21日 19時02分33秒 | キャラクター☆
こんばんは☆


NEWDAYSで、“ぐんまちゃんのパン”が発売されましたーーー!


ゆるキャラとのコラボ商品らしく、ぐんまちゃんのは「チョコチップミルクホーン」♪


もちろん、さっそく購入しました(´艸`)


フムフム・・・


ぐんまちゃんは、2月22日生まれ7歳なんだー。


パンの裏面に書いてありました!


そしてそして、かわいいぐんまちゃんブログも・・・

http://plz.rakuten.co.jp/machi10gunma/


みなさんも、ぜひ、チェックしてみてくださいねー(*^^*)



☆sae☆Ξ


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ぴゆこ)
2012-11-21 21:07:43
ぐんまちゃんのブログ
チェックしますね!
返信する
ぐんまちゃん!! (あめあめ)
2012-11-21 21:09:11
ぐんまちゃんのHP観ました~)^o^(

年賀状の柄にも合いますね!(^_-)-☆
返信する
昨日は失礼しました (なぜか、埼玉)
2012-11-22 14:22:54
来年は良い年をかき集めてください

が書きたい内容です

ぐんまちゃんはかわいいですねぇ

ポニーだったのかぁ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。