藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

お酉さま☆

2012年11月20日 20時48分35秒 | Weblog
こんばんは(*^▽^*)


今日は・・・


お酉さま!!!


夜から浅草、鷲神社 さんへ、お詣りに行ってきましたーーー☆


参拝の人がたーーくさんいて、賑やかだった(*^^*)


さえもしっかり、ご挨拶とお参りしてきました(^_^)/





そして、あらためて私を支えてくれている人たち、応援してくれているみなさんに「ありがとう」って思いました!!


ここでのコメントやメッセージは本当に力になってます(*^^*)


いつもありがとーーーーーーございますっ!!!



☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ぴゆこ)
2012-11-20 21:06:21
昨日夜よりは暖かい日で良かったね。

運をかきこんでください
返信する
こちらこそ!! (あめあめ)
2012-11-20 22:17:42
こんばんは~ Y(^^)!

こちらこそ、、、
いつもいろんな情報を
ありがとうございます!!

いつもいいコメント書けなくてごめんなさい!

祈りが天に届け~!!<^!^><^!^>
返信する
えっ (ふぁみり柏)
2012-11-20 22:33:15
いたの??

自分は会社のひと
おとりさま行って来ました。

少し遅かった(笑)
返信する
とりのいち (なぜか、埼玉)
2012-11-21 12:15:39
来年良いを呼びこめると良いですね。

レッズは宝の選手をクビにしました。

どこかチームへ移籍できたら良いと思います

違うカテゴリーや外国が良いですが レッズと対戦はやはり複雑です
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。