藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

日暮里駅に・・・

2012年11月22日 19時30分55秒 | Weblog
JR日暮里駅コンコースに・・・


恒例の、ぬいぐるみのタワーのクリスマスツリー登場~♪ヽ(´▽`)/


思いでの布や毛糸でぬいぐるみを手作りして、世界中の子どもたちに贈る・・・・


という、『フェリッシモハッピートイズプロジェクト』のぬいぐるみたちです☆


テーマキャラクターの“やさしいコアラさん”が一杯(*^^*)


かわいい~☆


道行く人たちも、皆さん足を止めてパチパチしてましたー!!!



☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ぴゆこ)
2012-11-22 21:06:24
こんばんは!
日暮里繊維問屋街があるんでしたっけ

買いに行ったことあるよ
返信する
世界中!! (あめあめ)
2012-11-22 21:11:34
多くの思いがこもった
ぬいぐるみたち!!
∈・●・∋∈・●・∋∈・●・∋∈・●・∋

果たして、、どこの子供たちの手の
中に届くのかな!U^ェ^U
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。