藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

熊本戦!

2016年07月05日 18時45分44秒 | サッカー(石崎監督)
こんばんは~☆

モンテディオ山形・・・

熊本地震の影響で中止となった試合の代替え試合

モンテディオ山形 vs 熊本

が、明日7月6日NDスタジアムで行われます☆


ホームのモンテディオにとっては、移動がない分だけ有利かな~?

でも、ロアッソ熊本は、日曜日こそセレッソに敗れましたが、調子が上がって来ています( *・ω・)ノ!

難しい戦いになりそう・・・


ちなみに、

すでに発表が有りましたが、くまモン(熊本県宣伝部長)が来場することが決まっているそうで、

くまモン体操など、イベントが行なわれます~ (*^^*)♪



それと、余談ですが(笑)、

先週のサンデー毎日誌に、くまモンが!

表紙グラビアに出演している記事もあり、くまモン ファンはもちろん読み応え有りました♪


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑だが (ぴゆこ)
2016-07-05 23:00:33
勝負は勝負 山形に勝って欲しいな

くまモンごめんなさい!
返信する
おはようございます (ふあみりかしわ)
2016-07-06 09:02:14
モンテディオは前節に勝った勢いで今日につなげ勝たないと

大黒選手2試合連続ゴール期待してます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。