藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

くゆっぺさんぽ~くにゅと、曳舟へ行ったよ~

2016年07月04日 19時05分33秒 | キャラクター☆
こんばんは~☆

さえの相棒、バースデーベアのくゆっぺです⊂(^(工)^)⊃♪



今日は、くゆっぺさんぽ第8歩目をお送りしまーす!!


今回は、お友達のくにゅも同行しての、

くゆっぺ&くにゅさんぽだよ☆



今日全国各地で、気温が上がり、毎日暑い日が続いてますねぇ

くゆっぺもバテバテ・・・

みなさんはバテてませんか?


さて、今回は、先週に続いて

東武スカイツリーライン、曳舟駅周辺 に行きました~☆




あ、東京スカイツリーだ!!

わあ~い(*´∇`*)ノ



曳舟駅は、次が東京スカイツリー

お膝元の大きい公園には、すべり台が有ります



さらにちょっと近くの公園へ・・・

お名前が、なんと“にっこり公園”



こんな名前なら、自然と“にっこり”しちゃいますねぇ(*^^*)

公園だから、木もいっぱい♪

今度木登りさせてもらおーっと☆


公園&木登り、大好きくゆっぺでした~。


じゃ、またね☆


☆くゆ☆Ξ

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね… (ぴゆこ)
2016-07-04 19:33:23
夕方は関東地方ゲリラ豪雨でした!
くゆっぺちゃん
さんぽ

スカイツリーのすぐそばの公園いいなあ
返信する
こんばんは! (さえてーる)
2016-07-04 21:05:07
さえちゃん
くゆっぺちゃん
暑いなかお疲れさま

スカイツリーの近く駅だね…見えるとこ公園良い環境だね…
返信する
さんぽ! (あめあめ)
2016-07-04 21:07:54
くゆっぺさん、
こんばんはー!(^。^)

暑い夏が待ちきれずの
おこぼれですねー!

階段の中途にいる
くゆっぺさん
ちょっとドキドキします!(笑)
返信する
おはようございます! (ふあみりかしわ)
2016-07-05 09:23:00
暑いのにくゆっぺちゃんさんぽ 撮影お疲れさまです!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。