藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

モンテディオ vs ロアッソ

2016年07月06日 22時17分21秒 | サッカー(石崎監督)
こんばんは~!

J2第10節

モンテディオ山形-ロアッソ熊本

山形 4-1 熊本

モンテディオ山形勝ちました~!!!


前半に、良いところも悪いところも全部出た試合・・・

栗山直樹選手、鈴木雄斗選手が、早い時間からゴールを決めて

30分に、ディエゴローザ選手!!

ディエゴ選手も、34分に決めて4点目(*^▽^*)


しかし・・・


前半に40分、ディエゴローザ選手がこの試合2枚目のイエローカードで
退場になってしまいます(;´д`)


後半は、熊本の攻撃を一点におさえて、結果だけ見れば快勝ですが・・・

退場を出す後味の悪い試合になってしまったことが・・・

ちょっと残念 。。。

また次回、頑張ってほしいです!


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨天の試合 (ぴゆこ)
2016-07-06 23:29:19
勝ちましたね…なにげに
モンテディオ連勝
良かったね
返信する
Unknown (ふあみりかしわ)
2016-07-07 00:08:45
なか2日間の試合

雨天の状況

モンテディオ山形2連勝
日曜も町田でがんばって欲しい
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。