藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

新入団選手記者会見☆

2015年01月18日 18時18分17秒 | サッカー(石崎監督)
こんばんは~☆


モンテディオ山形、新体制発表があり、新入団選手の記者会見も行われました~(*^^*)


守備が全ての補強・・・


以下、監督をはじめ、それぞれの選手のコメントです♪ヽ(´▽`)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

石崎監督
『しっかり守らないとJ1は戦えない』

アルセウ選手
『石崎監督に柏の時から攻守をうるさく言われたまた一緒にできることが嬉しい。』

渡辺広大選手
『練習への厳しさを忘れていた、心機一転がんばりたい』

宇佐美選手
『石崎監督に鍛えもらおうと迷わず移籍した』

瀬川和樹選手
『昨年群馬にいて(山形と)対戦したが正直強かった』


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2015のスローガンは


『山形総力戦』


スローガン通り、総力戦の戦いが出来たらうまくいく気がするなー☆


厳しい戦いの始まり、


でも、ワクワクします(*´∇`*)!!


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
J1は厳しいけど… (ぴゆこ!)
2015-01-18 21:28:09
こんばんは!J1は厳しいけど…集中してがんばって欲しい!
返信する
J1 (あめあめ)
2015-01-18 23:35:33
こんばんは!(^^) 

今から凄くワクワク
ドキドキしています!
石崎モンテディオ山形
ガンバレ~ヾ(^^ )
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。