藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

ぐんまちゃん☆

2018年11月08日 18時38分25秒 | キャラクター☆
こんばんは❗

久しぶりのぐんまちゃん情報✨

なんと、なんと❗

ぐんまちゃんが分身の術を使うようですよ~(*´∇`*)ノ☆



11月24日、

千葉県流山おおたかの森のショッピングモールにぐんまちゃん登場!



この日は、羽生で「ゆるキャラさみっと」があり



分身の術を使い(笑)登場する予定なんですって🎵

流山おおたかの森には、とちまるくんも一緒に分身とか!

会いたい方はぜひ、行ってみては~(*^^*)✨


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (ふあみりかしわ)
2018-11-08 19:30:14
ぐんまちゃんの分身の術使うのが?
24日行こうかなぁ
返信する
忍術! (あめあめ)
2018-11-08 19:50:15
こんばんは!(^^)

最近はぐんまちゃん家が
引っ越してしまって、
ぐんまちゃんに会ってないけど
忍術を覚えたかな(笑)
返信する
ぐんまちゃん (さえてーる)
2018-11-08 21:03:54
ぐんまちゃん、が登場か?
分身で(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。