藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

くゆっぺの映画が大好き✨

2018年11月09日 21時41分33秒 | 本・映画・舞台
こんばんはぁ☆

さえの相棒で、バースデーベアの“くゆっぺ”です~🐻🎶✨

今日はね・・・

さえが、イベントのお稽古でヘロヘロに疲れているから(笑)、

くゆっぺ一人での、映画大好きのコーナーだよ✨



さえのお休みの間に、チャーンス😆笑

じゃん❗

 くゆっぺの注目作品は、

『GODZILLA 星を喰う者』でーす⤴️

ゴジラさんが、アニメになっての3部作最終章😆✨

宿敵キングギドラが出てくるらしいので、くゆも、ゴジラさんを応援に行きます❗


さえが・・・

連れて行ってくれる・・・はず??笑

じゃ、またね🐻✨

 
☆くゆ☆Ξ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
くゆっぺ  (さえてーる)
2018-11-09 23:51:04
ぐんまちゃん さえちゃんヘトヘトチャンスで
ゴジラアニメを~取り上げ成功
良かったね
返信する
くゆちゃんおは (ふあみりかしわ)
2018-11-10 09:01:28
ゴジラさんの応援がんばって
さえちゃんの応援忘れないでね
返信する
お疲れ様でした (シネマ生きる)
2018-11-10 19:26:19
さえさんがお休みのぶん
くゆっぺさんが代わりをつとめてました

アニメゴジラはやはり最終章ほん作がおもしろい
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。