藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

くゆっぺ日記~映画プリキュアを見に行ったよ、の巻~

2018年11月07日 20時13分50秒 | キャラクター☆
こんばんはぁ☆

さえの相棒で、バースデーベア🐻✨の“くゆっぺ”です~🎶


今日は立冬、

関東は寒い朝でしたねぇ💦

昨日は、都内では昼ごろ豪雨になり、雨はすぐに弱りましたケド、

傘をお持ちでない方は大変でした💦

皆さまは、大丈夫でしたか?


さて❗❗

くゆっぺ、さえに連れて行ってもらいプリキュアの映画を見てきました~(*´∇`*)ノ💕

感動的なストーリー😢✨

良かったでした🐻🎶


お友達のモフルンも登場してましたし、お客様もたくさん入ってましたぁ😍✨

楽しかったです🎶


じゃ、またね❗


☆くゆ☆Ξ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリキュア (さえてーる)
2018-11-07 20:55:26
くゆっぺちゃん
良かった(=^・^=)
返信する
お疲れさま (ふあみりかしわ)
2018-11-07 22:59:56
くゆっぺちゃんを~映画プリキュアを見て来たんだ
良かったね
返信する
プリキュア (ワシはユース)
2018-11-08 06:05:41
プリキュアは面白そうと友人から聞いいた
さえちゃんくゆっぺ行ったんだあ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。