S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

ユーミン【Smile for me】16/10/31

2016-11-01 20:51:51 | S-live

こんばんわ☆

 

昨日の「MEMORIES FILE」で、SMAPと、作品を作ってくれたスタッフさんの素晴らしさを感じ

S-liveで、歌詞やSMAPメンバーの表情を見ていたら、涙が出てきたという・・・・・

歌詞を、メンバー側からとか、ファン側からとかに置き換えて聞いたら、もぅ・・・(;ー;)

 

今回は、S-live→MEMORIES FILE→ビストロの順で記事に残そうかと・・・。

 

 

ユーミンさんのツイッターで、SMAPのことが書かれていましたね(*´ー`*)

ユーミンさんのツイッターより~

 

 

 

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

 

 

【ユーミン】

♪(ひこうき雲) 空に憧れて 空をかけてゆく

デビュー以来、40年以上にわたり、日本に新しい音楽シーンを作り上げてきた

まさに 生きる伝説。

♪(真夏の夜の夢) 最後は もっと私を見て 燃えつくすように

これまでに発表したアルバムのトータルセールスは なんと3000万枚以上。

日本人として 初めて200万枚を超す売り上げを記録したのも ユーミン。

♪(Hello, my friend) 淋しくて 淋しくて 君のこと想うよ

リアリティーのある歌詞、圧倒的なメロディーは若者のカリスマ。

恋愛の教祖とも呼ばれ、時代をリードしてきた。

♪守ってあげたい(1981)

So, you don't have to worry, worry.

守ってあげたい

あなたを苦しめる全てのことから

'Cause I love you

 

今夜ユーミンが10年の時を超え

「スマスマ」に登場。

最新アルパム「宇宙図書館」から新曲「Smile for me」をテレビ初披露。

そして、名曲「守ってあげたい」をSMAPとスペシャルコラボ!

※目一杯腕を伸ばして、肩を組んで、「笑って、笑って!」 って言いながら撮った写真だったんですね。

この写真、本当に好きだなぁ(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

【Smile for me】

※メンバーそれぞれ反対を向いて、待機。ユーミンがゆっくり階段を登ってきます。

※ユーミンが前を向く時に、木村くんも少しこちらを向きます。

 

(木村)わらって、

(木村)わらって、


(木村)しばらく



(木村)じっとして

 

(木村)自然に撮るから

(木村)ふざけないで


(木村)こっち向いて
※みんな中央に集まります
※手招きする木村くん。それを見て、ユーミンがニコっとします(*´ー`*)

 

(ユーミン)光が

(ユーミン)キレイよ
※中央に集まったみんなが、バラバラに。


(ユーミン)天使が

(ユーミン)写るよ

 

※写ったのは、天使の香取くん(*´ー`*)

 

(ユーミン)あなたに見えない


(ユーミン)私からだけしか
※中居くん、泣いてるんじゃないかって思ってしまった・・

 

(稲垣)今まで
※一回クルッとみんなターン

(稲垣)誰にも

(稲垣)見せない


(稲垣)表情

 

(全員)それは


(全員)レンズの
※手を伸ばし

(全員)こちら側
※自分の胸に手を。ユーミンがレンズとなって、SMAPを見ている振り付けみたいだなぁと。

 


(全員)私が

(全員)いる


(全員)からね

 

(中居・ユーミン)うたって、

(中居・ユーミン)うたって、

(中居・ユーミン)あなたの


(中居・ユーミン)好きなうた
※ユーミンがずっと中居くんを見ているんだけど、恥ずかしいのか、なかなか見てくれなくて
中居くんと視線が合ったと思ったら、はにかんでいるかのように見える、この中居くん(*´ー`*)

 

(草なぎ)自然に

(草なぎ)こぼれる

(草なぎ・ユーミン)思い出を

(草なぎ・ユーミン)きかせて
※草なぎくんとも視線を合わせて歌うユーミン(*´ー`*)

 

(香取)涙を誤魔化し

(香取)小さく

(香取)咳した

 

(全員)それは

(全員)いっしょに口ずさむ

 

(全員)私が

(全員)いるからね

 

(ユーミン)Woo Smile

(ユーミン)for me.

 

(全員)woo Smile

(全員)for me. Ha・・・

 

(ユーミン)ときには焦って

(ユーミン)ピントがブレても

 

(ユーミン)あなたは

(ユーミン)私の

(ユーミン)永遠

 

(全員)わらって、

(全員)わらって、

(全員)しばらく

(全員)じっとして

 


(全員)あなたは

(全員)知らない

(全員)どれくらい

(全員)素敵か
※SMAPがどれくらい素敵かを・・・

 

(ユーミン)今まで

(ユーミン)たくさん

(ユーミン)してきた

(ユーミン)やさしさ
※SMAPが今までたくさんしてきた やさしさ

 

(全員)いつも

(全員)私の心には
※木村くんとユーミン、胸に手を当て、笑顔で見つめあう(*´ー`*)

(全員)あなたが
※香取くんとユーミンが今度は笑顔で見つめあう(*´ー`*)

(全員)いるからね
※いつも 私の心には SMAPがいるからね・・・

 

(ユーミン)あなたがいるからね

 

 

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

 

お礼のお手紙・お葉書は、こちらへ☆(*'ー'*)

〒119―0188
フジテレビ「SMAP×SMAP」御中

〒530―8408
大阪府大阪市北区扇町2ー1ー7
関西テレビ「SMAP×SMAP」御中

 

☆フジテレビ『SMAP×SMAP』HPはこちら☆フジテレビ『SMAP×SMAP』


※番組へのメッセージが書けます♪

MEMORIES FILEの続き見たいなぁ☆と言っていたら、実現しました☆

私は、今回のユーミンとの感動的なS-liveと、素敵なMEMORIES FILEのお礼☆

そして、中居くんゲストのシャッフルビストロ・中居くん&木村くんのスマラブ・MEMORIES FILEの続きの希望を出しました☆



☆関西テレビ『SMAP×SMAP』HPはこちら☆関西テレビ『SMAP×SMAP』

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿