S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

【スマステ】キャイーン(肉ランチvs魚介ランチ)17/2/25

2017-02-26 16:45:22 | SmaSTATION!!

おはようございます☆

 

 

昨日のCDTVより☆

週間アルバムランキングは、ほぼ新曲がランクインでなし。


週間DVD&Blu-rayランキングで

Clip!Smap!コンプリートシングルス 第7位

 

らいおんハートも特集で流れてました☆

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

昨日のスマステから~☆(*´∀`*)ノ

 

皆さん、こんばんは☆
香取慎吾です。

2月25日土曜日。
現在、ここ東京・六本木の天候は、晴れ。
気温のほうは8度。

うーん、寒いです。

(スタッフ)ははは。

うーん、キャイ~ン!

(スタッフ)あはははは。

 

さあ、今夜のSmaSTATION!!は、1000円以下で楽しめる肉ランチVS魚介ランチ5番勝負をお送りします。

今夜のゲスト、キャイ~ンのお2人が生でプレゼン合戦。

肉なのか、魚なのか。うっでぃーはちゃんとプレゼンできるのか?

うーん、できないでしょうね。 

(スタッフ)はははは。

それではSmaSTATION!!生放送、スタートです。

 

 

 

この日の香取君は、黒のコート・茶色のシャツ・白のデニム☆

大下さんは、白いレースブラウス・デニム☆

 

ゲストは、5回目登場・キャイ~ン☆

登場する時に、海老蔵さんが登りかけたはしごに、ハンカチ干そうとするウドちゃん☆(*´艸`*)

 

(ウド)あははは。 

(香取)こんばんは。

(大下)こんばんは。

(天野)どうだったかな?

(香取)さあ、キャイ~ンのお二人は5回目の登場です。

(ウド)ありがとうございます。

(香取)いや~・・・

(天野)今のボレは一切触れないということで。

(ウド)あははははは。やっぱり海老蔵さん以来の、あそこを使って。

(香取)キャイ~ンは久々に会うね。

(ウド)そうですね。

(香取)ウッディも元気だった?

(ウド)元気ですよ。なんとか日本に来てます。

(香取)あそこでいいボケを。

(ウド)あはははは。

(香取)さすがウッディだね。

(ウド)おかしいじゃん。そうやって言うのもおかしいじゃん、なんか。あれ?褒めるのおかしいよ。

(香取)今日、もう感じで、ちょっとよそよそしく敬語でくるというパターンでくると思ったろ?

(ウド)はい。すげぇ、最後語尾が強いね。

(香取)最後まで楽しんでいってください。

 

 

 

《番組内容紹介》後、

(香取)明日、スマステ行くよとかさ、連絡一切くれなかった。

(ウド)いやいやいや。連絡、もう。

(天野)俺もう随分前にしたのよ。

 

 

 

《番組の振り返り》

(コバヤシ)どう?香取くん、大下さん、キャイ~ンのお二人。 僕は肉の勝ちだったかな。

(大下)うわー。

(天野)やったね。ちょっと想像できたもんね。

(ウド)えっ?

(天野)豚肉の、おいしいの分かるんだよ。

(ウド)いや、おいしいですよ。にんにくとの相性、最高ですもん。

(天野)やっぱり、いくらの、あのぷりっとした輝きね。

(大下)ねぇ。

(香取)もう勝敗は、もう、魚介の勝ち。

(天野)ありがとうございます。僅差。

(香取)天野君の勝ち、僅差。

(天野)ウドのプレゼンというよりも、鉄板が怖かったね、俺は。

(大下)あはははは。

(ウド)鉄板?

(天野)鉄板の恐怖。

(香取)どれも美味しそうだったけれども、とにかく二人ともうるさい。

(天野)あはははは。

(ウド)必死にやっぱりね、プレゼンしたわけよ。

(香取)今まで15年ぐらいの中で、今日一番うるせぇ。



(天野)あはははは。

(ウド)本当にうまいからね。

(香取)こんなに汗かいた人、いないと思う。

(天野)いやー、本当に。

(ウド)背負ったよ、いろんなものを。伝えたいって気持ちで熱くなっちゃった。

(香取)もう半端じゃない。

(天野)すごかった。

(香取)昭和的。

(天野)あはははは。

(ウド)昭和、昭和、昭和45年、そう。



 

 

《メール紹介後》

(質問)ウドさんも昔からずっと同じ髪型ですが、何かこだわりがあるのですか?

(ウド)はい。

(香取)もうちょっと、時間もあれなんで、一言でずばっとお願いします。こだわりは?

(ウド)清く正しく狂おしく!

(天野)あははははは。

(ウド)ヘアスタイルのたかはしさんのおかげです。

(香取)何?

(ウド)ヘアサロンたかはしさん。

(天野)寝て起きたら、この髪型にされてたんですよね?

(ウド)これ、ほんと、(後ろから見たら)ビクトリーなんですね。

(大下)あ~。

(天野)Vね。

(香取)そんで、そっからずっと?

(ウド)ずっとそうです。

(香取)ちょっと やだなとかなかったの?

(天野)一番初めに見たときは、ちょっと嫌だなと思ったらしいんだけど。

(ウド)寝て、起きたら、本当にこの頭だったので、おじさんが芸人さんはこれぐらいやんなきゃダメだよってことで、やっていただいて。

(大下)毎日剃ってらっしゃるんですか?

(ウド)いや、1週間に1回です。

(大下)へぇ~。

(ウド)今日行ってきました~。

(大下)あはははは。

(天野)勝負、気合いの仕事の前は行くの。

(ウド)そう、仕事の前に。

(香取)なんでさ、そんなに変わらないの?

(ウド)変わらない?髪形?

(香取)会った時から?髪形じゃない。

(ウド)本当?

(香取)うん。

(ウド)うれしいな。俺はやっぱりね。大下さんが、すみません、視聴者の皆さん、スタッフの皆さんがこうしてくれたんですよね。僕のことをね、育ててくれたっていうかね。

(天野)ウドちゃん、放送されてるんだよ?

(大下)あはははは。

(ウド)あ、嘘でしょ?

(天野)嘘じゃない。

(ウド)違いますよね。

(香取)はい。ウッディー、あと5秒あるよ。

(ウド)はい!このあと・・・お見逃しなく!

(全員)あはははは。



 

 

《キャイ~ンさんの小さな発見》

(香取)さあ続いて、キャイ~ンのお二人の小さな発見。銀座で発見。なんでしょう?

(ウド)へへへへへ~♪そうなんです。実はこれ、銀座で歩いてたら見つけたんですけども、そう、皆さん、分かりますか?王子サーモン。そうなんです。実は王子って呼んでますから。

(天野)我々キャイ~ンはね。

(ウド)だからこれね、おう!って言って、王子サーモンを王子に伝えなきゃって思ったんですよ。



(天野)はい。

(ウド)ぜひ、王子サーモン。王子サーモンにぜひ行っていただきたい。

(香取)でも・・・天声慎吾って番組やってたのって、いつ頃?あれ、何年前?

(天野)10年ぐらいになるのかな?

(香取)10年ぐらい前。

(天野)うん。

(香取)知らない人もいるんじゃない?

(天野)いやいやいや。

(ウド)そうなの?

(香取)二人が僕のこと、王子って呼ぶこと。

(天野)王子、ウッディー、天野っち。

(ウド)はい。そうなんです。だから・・・

(香取)僕を、何で王子って呼ぶようになったの?

(天野)あれ、何でだろう?

(ウド)だから、王子が「俺のこと、今日から王子って呼んでくれ」って。

(天野)うそだ~。あはははは。

(香取)こんな・・・こんな(ポーズ)俺ないや。絶対ない。

(ウド)だから・・・

(香取)訂正してよ、こんな・・・。

 

 

 

《ラスト》

(香取)ほんと、うるさいけどさ~

(天野)うん。

(香取)好きだよ。

(ウド)わ~☆やった☆me to. me to.

 

 

 

次回のSmaSTATION(3/4)は、織田信成さんをゲストに迎えて、1000人が選んだ!絶対泣けるドラえもん映画です★(*゚▽゚*)

 

以上、スマステでした☆

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

お礼のお手紙・お葉書は、こちらへ☆ヽ(*´∇`)ノ

〒106―8001
テレビ朝日

「SmaSTATION」御中

 

「SmaSTATION」の番組サイトはこちら☆「SmaSTATION」

 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿