S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

Mステ【もう君以外愛せない&薄荷キャンディー(KinKi Kids)】17/1/20

2017-01-21 22:37:04 | Music STATION

舞祭組に続いて、KinKi Kidsのところでも、SMAP映像が出ていましたね☆(*´ー`*)

舞祭組、ブルーノさんの後の出番となったKinKi Kids☆ 

 

 

(タモリ)続いては、KinKi Kidsです。

(剛)はい。よろしくお願いします。

 

2人は1991年にジャニーズ事務所に入り、

Jr.としては珍しく当初から2人組で活動。

SMAPと共に、当時から度々「Mステ」に出演。




♪晴れ渡る空~


2人の位置は、常にカメラによく映えるベストポジション。


そんな彼らが1993年、満を持してグループ名をKInKi Kidsに。

その2年後「Mステ」初登場。


デビューから20年第一線を走り続け、

今まで「Mステ」に出演すること110回。


そして今夜、111回目の出演で披露するのは・・・


16年半ぶりに「もう君以外愛せない」

そして、13年半ぶりに「薄荷キャンディー」を披露。

 

~VTRあけ~

(タモリ)111回目だよ。

(剛)そうですね。ありがとうございます。

(光一)ありがとうございます。

(タモリ)当時のことは覚えてるでしょ?やっぱり。

(剛)そうですね。やっぱり先輩のバックで、本当に猛勉強させていただいていた頃で、僕ら、キンキはやっぱりSMAPさんのバックについていることが本当に多かったので、その時に、色々なことを教えていただいたなという。そういう印象がこの番組を通してすごくありますね。

(タモリ)う~ん。

(光一)旧テレ朝でしたね。

(タモリ)そうですね。旧テレ朝だよね。

(剛)そうなんですよ。

(タモリ)懐かしいよね。

(剛)はい。

(アナウンサー)そして、今夜KinKi KIdsの2人には「もう君以外愛せない」「薄荷キャンディー」のスペシャルメドレーを披露していただくんです。

(タモリ)これから歌ってもらうんですけど、どうですか?

(光一)いや~・・・なぜブルーノさんの後なんだろう。

(舞祭組)ふははははは。

(剛)そうなんですよね。舞祭組が・・・。

(光一)なんでブルーノさんの前に舞祭組なんだろう。

(剛)そう、色んなことが・・・ザワザワしながら歌うということですよね~。

(光一)「薄荷キャンディー」という曲は松本隆さんデビュー曲と同じなんですよね。作詞の。

(光一)何か、今の年齢になったからこそ感じる哀愁感とかもあったりするもんなんだなって改めて発見ですね。

(タモリ)ねぇ。で、20周年なんだね。

(剛)そうですね。今年20周年に突入しますね。

(タモリ)早いよね。

(剛)早いですね。

(タモリ)舞祭組、どうですか?これからキンキ歌うんですけど。

(千賀)頑張っていただきたいですね。

(宮田)歌詞間違えないように・・・。

(光一)なんかすごい上から。

(宮田)ブルーノさんの後なんで。

(光一)うるせえんだよ!

舞祭組がガヤガヤ言い出します(*´艸`*)

(剛)めちゃめちゃ言うね~。

(光一)終わったから のびのびしてやがる。

(宮田)さっきまでガチガチだったんで。

(剛)途中のセリフ、なんか、なんやったん?急に喋りだしたけど。

(二階堂)セリフです。

(剛)教えといてよ。びっくりしたやん。急に喋りだしたから。

 (光一)ずっとさ、あの「薄荷キャンディー」・・・謎の歌詞があって・・・。

(舞祭組)はい。

(光一)「白い歯、舌見せて笑って」みて。

(舞祭組)え?

(剛)「白い歯 舌見せて わらう」ってどういうことかなって。

(光一)どういう感じ?どういう感じ?

(舞祭組)せーの・・・

(光一)うわ・・・気持ち悪い。もぉ~。

(剛)ザワザワする。

(千賀・宮田)なんで・・・!!

(剛)なんか、ザワザワする。よろしくお願いします。

歌に向かうKinKi Kidsの2人(*´艸`*)

(タモリ)そういえば、無理だよね。

(アナウンサー)歯と舌を見せて笑うって難しいですよね。

(タモリ)昔の歌に、パイプくわえて口笛吹けばという歌詞あるけど・・・

(二階堂)ははははは。絶対無理ですね。

(タモリ)絶対無理だよね。

(アナウンサー)難しい注文ですね。

(タモリ)難しい注文だね。それでは参りましょう。

 

~KinKi Kidsでスペシャルメドレー~

全部の写真はありませんが、サビの部分だけ(*´ー`*)

『もう君以外愛せない』

 

『薄荷キャンディー』


 

大好きなSMAPの名前を今でも出し続けてくれるKinKi Kids。

SMAPは、いつまでもSMAPだもんね☆(*´ー`*)

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

お礼のお手紙・お葉書は、こちらへ☆

〒106―8001
テレビ朝日

「MUSIC STATION」御中

 

「MUSIC STATION」の番組サイトはこちら☆ 【MUSIC STATIONのHP】 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿