S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

スマステ【阿部寛さん】(朝市)17/2/5

2017-02-05 09:00:21 | SmaSTATION!!

おはようございます☆

 

 

昨日のCDTVより☆


週間DVD&Blu-rayランキングで

Clip!Smap!コンプリートシングルス 第5位

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

昨日のスマステから~☆(*´∀`*)ノ

 

 

皆さん、こんばんは、香取慎吾です。

2月4日土曜日、現在、ここ東京・六本木の天候は、晴れ。
気温のほうは9.6度。

数字だけ見るとね、 そんなあれですけど・・・ちょっと風が冷たくてね、寒いっす。

(スタッフ)ふふふふ。

寒いね。

さあ、今夜のSmaSTATION!!は、早朝から大混雑、朝市セレクションをお送りします。

もうどこの朝市も大人気で、超お得がたくさん。

寒い朝市でも行きたくなる朝市情報をたっぷり紹介します。

朝市の時間に、僕はいつもやっと布団に入るぐらいの・・・

(スタッフ)ははは。

そんな僕が寝ようとしている時間、どんな盛り上がりを見せているのか。 

(スタッフ)はははは。

それではSmaSTATION!!生放送、スタートです。

 

さあ、1月31日の香取くんの誕生日だった週のスマステ☆

右上の番組内容文字の色分け、見ました?☆

赤・黄・青・緑・ピンクのSMAPカラー☆(*´艸`*)

そして、照明も・・・ 

 

真ん中の緑色のプレートに、S・K(Shingo Katori)☆(誕生日の名前プレート)

その周りに、青の☆が5個、白の☆が5個。SMAPを表す☆マーク(ケーキ)

一番上の白の☆の横には、左からピンクの照明。SMAPメンバーカラー☆(ロウソクorケーキを囲むSMAPメンバー)

なんて、素敵なんでしょう(*ノェノ)キャー

スマステスタッフさん達の愛ですね☆(*ノェノ)キャー

ありがとうございます☆(*´ー`*)

 

この日の香取君は、スーツで、ストレートヘアー☆

大下さんは、深緑色の刺繍ロングワンピース☆

 

 

ゲストは、4回目登場の阿部寛さん☆

 

 

(香取)こんばんは。

(阿部)こんばんは、どうも、よろしくお願いします。

(香取)よろしくお願いします。阿部さん、4回目のSmaSTATION!!ありがとうございます。

(阿部)はい。ありがとうございます。

(香取)今夜は朝市特集ですが、行かれたことはありますか?

(阿部)朝市・・・あの、築地?

(香取)はい。

(阿部)・・・ぐらい、1回行ったかな。

(香取)あ~。朝はどうですか?強い?弱い?

(阿部)朝は・・・寝てますね。

(大下)あははは。

(スタッフ)あははは。

(香取)そうですよね。いろんな朝市あるみたいなんで、最後まで楽しんでいってください。

(大下)よろしくお願いいたします。

 

 

 

《スマステメールのあて先紹介》後、

(香取)ちょっと嬉しいです、小さく見えて。

(スタッフ)あはははは☆

 

 

《番組で紹介された内容》

1)野菜の価格高騰も関係なし!新鮮野菜が驚きの100円

愛知県 江南市 【まんだら青空市 
毎週火曜日 4~11月 午後5時~  12~3月 午後4時30分~
毎週土曜日 4~9月 午前8時~  10~3月 午前9時~

 

2)朝5時の大行列・・・超巨大まぐろ中落ちが嬉しい100円

神奈川県 三浦市 【三崎朝 
毎週日曜日 午前5時~9時

 

3)樽出し!酵母の生きてる「生みそ」タワーを丸ごとゲット

熊本県 宇城市 【まっちゃ朝 
毎月第3日曜日 午前6時~9時

 

4)名店が作る朝市限定タルト&4個分100円チョコケーキ(試食:マーケットタルト洋なし)

神奈川県 三浦郡葉山町 【葉山マーケット日曜朝 
毎週日曜日 午前8時30分~10時30分(※売り切れ次第終了)

 

5)東京で会える・・・スター生産者の新鮮野菜&絶品お惣菜

東京都 世田谷区 【世田谷観音朝 
毎月第2土曜日 午前6時~8時30分(※売り切れ次第終了)

 

6)ご当地グルメ50店!貴重な下津井ダコのコロッケも(試食:下津井たこコロッケ)

岡山県 岡山市 【備前岡山京橋朝 
1月 第2日曜日  2~11月 第1日曜日  12月 第1日曜日・29日 
いずれも 午前6時~10時

 

7)開始前から目利き合戦!お目当ては激安鮮魚生わかめ(試食:生わかめのしゃぶしゃぶ)

神奈川県 三浦市 【金田湾の朝 
毎週日曜日 午前5時50分~7時(※売り切れ次第終了)

 

8)イベント満載!炭火で炉辺焼き&半額スタートのセリ市

宮城県 名取市 【ゆりあげ港朝 
毎週日曜日・祝日 午前6時~午後1時

 

 

 

《番組の振り返り》

(コバヤシ)香取君、阿部さん、大下さん、寒くても朝早くから行きたくなる気持ち、ちょっと分かるような気がしますね。

(香取)うん。

(大下)分かります。

(香取)朝市、知らなかったな~。

(大下)ね~。

(香取)こんなに盛り上がってるんだ。いかがでしたか、阿部さん。

(阿部)すごいですね、やっぱり。

(香取)ね~。

(阿部)朝起きてみると、ああいうことがあるなんて、人生、ちょっとなんか。

(香取)本当ですよね。

(阿部)考え直さなきゃいけないかなって。

(香取)楽しそうだった、でも、なんか。

(阿部)うん。

(香取)皆さん、いい顔してるし、朝からがっつり食べれるんだな、みんな。

(大下)ね~。

(香取)いろいろありましたけど、試食はどうでしたか?

(阿部)・・・ワカメですよ。

(スタッフ)はははは。

(阿部)ワカメは、この年にきて、あれは・・・すごかった。

(香取)すごいですか?

(阿部)こんなのあるんだって、びっくりしました。

(香取)すごい顔してましたもん。

(阿部)ふふふ。

(香取)えーって。

(阿部)ふふふふ。

(大下)そうです。

(阿部)いや、すごいですよ。

(香取)ワカメがって?っていうぐらいのおいしさで。

(阿部)いやもう、あんなあっさりして、このぐらい(山盛り)食べられます。2キロぐらい。

(香取)こんぐらい(山盛り)いける?

(阿部)いけちゃう、そんな。

(香取)アレだけで、ずっといってもいいぐらいですか?

(阿部)あれだけでずっといけますよ。飲みながら、全然いけちゃう。

(スタッフ)はははは。

(大下)へ~。

(香取)・・・あと、なんだっけ、洋ナシの。

(大下)タルトおいしそうだった。

(香取)おいしそうだったな。150個だけで、切り落としも。

(阿部)そうそうそう。よく行くんですよ、ここら辺の近くに。

(香取)へー。

(阿部)でも、全然知らなかった。

(香取)知らなかったですか?

(阿部)朝市やってるって知らなかった。

(香取)明日やっている所もあるみたいなんでね。

(阿部)うん。

(香取)皆さん、ぜひ行ってみたらどうでしょうか。

 

 

 

 

《メール紹介後》

(質問)まだまだ寒い日が続きますが、阿部さんの体調管理法を教えてください。

(香取)なんでしょう?

(阿部)風邪はね・・・僕 最近、よくやってるんだけど、朝いちでまず うがいをする。

(香取)うん。

(阿部)しつこくしつこく。

(香取)へー。

(大下)あははは。

(阿部)ものすごいしつこくやって、夜寝る前もうがいをする。

(香取)はい。

(阿部)やると、もう本当いいですよ、すごい効く。

(香取)いろいろ、朝起きていろいろする前に。

(阿部)おきた瞬間にもう、しつこく、もう、うがいをして。

(香取)へー。

(阿部)生活を始めると、風邪ひかなくなりましたね。

(香取)へー。やっぱり、うがいって大事なんだ。

(阿部)思いました。

 

 

《阿部さんの小さな発見》

(香取)楽屋で発見。なんでしょう。

(阿部)よく、映画館とかで、公開の自分の映画があると、いろんな映画館行くじゃないですか。

(香取)はい。

(阿部)そうすると、映画館のスタッフの方が招いてくれて。

(香取)うん。

(阿部)ここは名古屋の映画館なんですけど、ちょっと小さい僕の絵みたいなの、切り絵なんですよ。

(香取)ふ~ん☆

(大下)へ~☆

(阿部)天海さんのも切り絵だけれども、こうやってなんか、僕なんか行くと、喜ばせてくれるというか。

(香取)うん。

(阿部)そうやって映画館・・・そういう映画館、すごい多いですね。

(香取)舞台挨拶とかで行った時に?

(阿部)そう。舞台挨拶で行った時に、千羽鶴やってくれたりとか。

(香取)あ~。

(阿部)本当にいつもあったかい気持ちになってやれるんで、今回もそうでした。

(香取)うん。ポップコーンとかをすごい用意してくれてたり。

(阿部)必ず。

(大下)へ~。

(阿部)必ずあります。

(香取)こんな食べられないだろうってぐらい。

(スタッフ)はははは。

(阿部)必ず食べますね。

(香取)そう、あれ、嬉しいですよね。

(阿部)嬉しいですね。

(香取)ほんとにね、すっごいやってくれてる・・・所の方、いっぱいいて。

(阿部)そうですね。

(香取)で、そんなあれじゃないんですけど、ちょっと少ないからっという所は、ちょっと少ないなって思っちゃったり。

(阿部)あははは。

(香取)そんなこと、ないですね。

(阿部)そんなことない。

(香取)そんなことないです。

(阿部)はい。

(スタッフ)あはははは☆

 

 

 

 

 

《最後の告知》

(大下)阿部寛さん主演映画『恋妻家宮本』が現在、公開中です。

(香取)さあ、どんな映画でしょう、こちら。

(阿部)愛妻家になりきれないというか、それほど器用じゃない、恋妻家で、奥さんにちゃんと自分がどう思ってるのか言えない気の弱い男を、今回、僕が演じさせてもらってます。

(香取)素敵な夫婦でしたよ。

(阿部)そうですね。夫婦で見てほしいですね。

(香取)そうですね。

(阿部)こういう映画って普通ね、旦那さんが立場なくなるんですけど。

(香取)うん。

(阿部)この映画はなんか、最後見て、ご夫婦で・・・

(香取)絶対、映画館・・・映画終わって外出るときに、すごいいい日になると思う。

(阿部)そういう映画だと思います。

(香取)そう、ご夫婦で見に行ってほしいな~。

(阿部)ぜひ。

(香取)もう、かっこいい阿部さんはもちろんなんですけど、かっこ悪い男・・・素敵ですね。

(阿部)ありがとうございます。

(香取)かっこ悪い阿部寛ってね、ずるいですよ~。

(阿部)ふふふふ。

(スタッフ)はははは。

(香取)だって、かっこいいんだもん。

(阿部)いやいやいや、とんでもない。

(香取)ぜひ、この映画☆

(阿部)ぜひ☆

 

 

 

《ラスト》

(香取)わかめですか~。

(阿部)わかめでしたね。

(香取)わかめですよね~☆

(スタッフ)はははは☆

 

 

 

次回のSmaSTATION(2/11)は、反町隆史さんをゲストに迎えて、今 この季節にしか味わえない感動!冬だからこそ面白い 人気格安バスツアーです★(*゚▽゚*)

 

以上、スマステでした☆

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

お礼のお手紙・お葉書は、こちらへ☆ヽ(*´∇`)ノ

〒106―8001
テレビ朝日

「SmaSTATION」御中

 

「SmaSTATION」の番組サイトはこちら☆「SmaSTATION」

 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿