茉莉花の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。
現在お題挑戦中。

お疲れさまでした。

2006-04-02 | 戯言
今年も無理矢理エイプリルフールを乗り切ることが出来ました。
見てくださった方々、本当にありがとうございました。


TOPに設置した拍手にコメントをくださった方々、ここでレスをさせていただきます。

>4月1日の0時の方
無理矢理妥協して間に合わせてしまいました。
来年こそはゆとりをもって下準備をしたいものです(^^;

>4月1日の1時の十助さん
なんかもう一種の強迫観念ですね(笑)
やらないと負けた気がして……
来年あたり、十助さんとこも如何です?

>4月2日の0時のNEPさん
昨日の日記に書いたYahoo!、インプレス、ベクターのリンクはまだ生きてるみたいです。
ほんのちょっとだけ、エイプリルフール気分を味わってみては如何でしょうか(笑)

さーて、来年は何をやろうかなー……
今年のA-ZAPさんトコみたいに、誰かと共謀して……というのも良いなぁ。
まぁ、なんだかんだ言ってまた前々日ぐらいに思い出して焦るんだろうけど(笑)

最新の画像もっと見る