茉莉花の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。
現在お題挑戦中。

いろいろと。

2008-03-14 | 戯言
精神的にも肉体的にも追い詰められてます。

疲れたよ、パトラッシュ。

独身時代に戻りたい。

--------------------------------------------
と、ふと思い出して去年の今頃の日記を読んでみた。
一昨年の今頃の日記も読んでみた。
さらにその前の年の日記も読んでみた。

毎年この時期に鬱の波が来るのね。
なぜだ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だからです (jy)
2008-03-14 10:49:24
花粉症やら卒業やら気候も寒かったり暖かかったり、不安定な季節ですからね。
大なり小なり、この時期は影響受けやすいと思われます。

茉莉花さんは今、お腹に小さな命、抱えているから、尚更です。

深刻に考えない方が、よろしいかと思います。
多分、他人に言われるまでもなく、わかっていらっしゃるでしょうが(^_^;)

大丈夫♪
暑くなれば元気になれますって!
返信する