茉莉花の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。
現在お題挑戦中。

なんかもう放置しすぎですみません。

2009-08-06 | 戯言
本家サイトをごっそり更新したいと思いつつ、なかなか体が動かない感じです。
絵自体はそれなりに描いてます。
pixivでまったりと垂れ流してます。

伺かの方は……
すみません。ぜんぜん進んでません。
やりたいネタはたくさんあるんですけどね。
さすがに年単位で放置してしまったので、中身をごっそり替えないと無理っぽいです。
ホボイチカラツクリナオシダヨorz

現実世界のほうは、( ゜∀゜)アハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \/ \/ \って感じで
なんかもういっぱいいっぱいです。
人生のリセットボタンを押したくなります。

ま、そんな感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁいと♪ (jy)
2009-08-08 07:04:21
人生のリセットボタン。
私も押したい。。。。。。

お子さんが小さいうちは、いっぱいいっぱいが一般的みたいですよ。

子育ての愚痴を言い合える仲間がいると、良いのですが。。。。。。


私が、いきなり五歳児のパパモドキになった時でさえ、いっぱいいっぱいでしたから、お二人もいたら、そりゃ、いっぱいいっぱいでしょう。

吐き出せる所で、吐き出しちゃってくださいな。

返信する
がんばりますよ。 (まつりか)
2009-08-09 20:31:41
サイトとブログはもうちっと頑張らないとマズい気がしてます。

個人的には子育てより、金銭面がいっぱいいっぱいです。
何で横浜には公立幼稚園がないんだろうorz

誰か私に1000万くださーい(笑)
返信する