†S-エターナルメイデン†             ~姫DOLLと一緒~ 永遠乙女の秘密のクローゼット

エターナルメイデンお針子・華月野さくらです♪販売ドレスや日々のお針子状況など綴っています。

お針子没頭中☆

2009-03-17 20:14:27 | 夢見るお針子な日々v
お仕事の山場が終わり、今日と明日、2日間お仕事お休みをいただけました
めっちゃラストスパートで、デコレーションまちのドレスを仕上げています

そんな中、黒の薔薇が入荷したとの連絡を受けてさっそく取りに行ってきました
漆黒の薔薇をイメージしていたのですが、深いミンクグレーのすごく大人っぽい薔薇でした
うーんっ、ゴシックになるかなぁ。。と心配になりつつ、不思議な色合いに惹かれて購入してきました
どんな風にアレンジしていこうかなすっごく楽しみです

画像は、小春ちゃん
白いドレスにアジサイなど3種類の青系のお花をあしらって、優しい雰囲気に仕上げています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (うめ桔)
2009-03-18 00:23:29
デコレーションに使う小物の色合いの微妙な違いでドレスそのもののイメージやまた、そのドレスを身にまとった姫達の雰囲気がガラっと変わると思うので、楽しみですさくら様のセンスがモノをいいますね(≧∇≦)
返信する
うめ桔さまへvv (さくら)
2009-03-18 09:49:28
うめ桔さま、おはようございますー
えへへvありがとうございます
そうなんですvベースのドレスができてから、デコレーションする工程がもう大好きで大好きで
でも、そのぶんアトリエは色々なお花やアクセや・・で、部屋中もりもりでたいへんなことになってます
イベント2~3週間くらい前になると、もう誰も足を踏み入れられない状態にえへへ
今回はお花畑風のブースにしたいな~と思っているので、ラスト4日、もりもりがんばります!
返信する