†S-エターナルメイデン†             ~姫DOLLと一緒~ 永遠乙女の秘密のクローゼット

エターナルメイデンお針子・華月野さくらです♪販売ドレスや日々のお針子状況など綴っています。

久しぶりのMSDサイズ♪

2011-12-04 01:51:30 | ドルパ26
今日は貴重な週末、お仕事がお休みなので、朝からアトリエにこもってお針子に専念できました嬉しいな~
11月、12月は、どんどん繁忙期に入り忙しくなってきて、お仕事ミスをしないよういつにも増して気合を入れないとと気を張りまくっているので、帰宅するともうばたんきゅ~
復活してアトリエに向かうまで時間がかかって、平日のお針子時間は限られてしまうので、土日はとても貴重です
今日もすごく張り切って、朝からひたすら縫い縫いしました
時間を忘れて没頭できるって幸せ
今日はMSDのドレスが、あとデコレーションとヘッドドレスを残すのみで、ほぼ出来上がりました
久しぶりにみゅうちゃんにフィッティングしたら、ものすごく嬉しそうでした
とっても可愛くて、親ばか炸裂していましたえへへ
幼サイズも2着出来上がりつつあります

これからお夜食をもぐもぐして、もうひとがんばり


最新の画像もっと見る