†S-エターナルメイデン†             ~姫DOLLと一緒~ 永遠乙女の秘密のクローゼット

エターナルメイデンお針子・華月野さくらです♪販売ドレスや日々のお針子状況など綴っています。

できました♪

2011-11-13 09:30:13 | 夢見るお針子な日々v
今日はとってもいいお天気です
昨日の夜、ずっとお待たせしてしまったオーナー様の精天使ちゃんたちに、やっとドレスが出来上がりました

めずらしく発送前にパチリお写真を撮ってみました
一眼カメラ君が来てくれてから、時間を選ばず撮影できるようになったので本当に嬉しいです


こちらは、ブルーのタイプです

パステルなピンクドレスとブルードレスで、思いっ切り優しい雰囲気に仕上げてみました
喜んでいただけますよう、そして天使ちゃんたちにも気に入っていただけますよう、心をこめて。。
どうぞ気に入ってくださいますように

今日もお針子、ゆっくりペースでがんばります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!!! (ヒトミ)
2011-11-13 13:03:25
こんにちは!ご無沙汰しております!

最近はSDサイズの黒系のドレスが多かっただけに、パステルカラーのちび用ドレスが何だか新鮮に感じます♪
センターの大きなリボンがアクセントになっていて可愛いです!!

精天使の次は、霊天使のドレスなんて挑戦してみませんか?!
なんて言ってみたり…(笑)

お体に気を付けてご準備頑張ってくださいね。
イベントでお会いできるの、楽しみにしております!!
返信する
おはようございます(^-^) (なな)
2011-11-14 09:52:17
精天使ドレスは12月ドルパ用かとわくわくしていたのですがオーダードレスだったのですね(^-^;残念(>_<)

すごく可愛いです♪最近、SD用のドレスが多めでしたから精天使ドレスは小さいから作るの大変だったのでは?
でも、さくらさんは気にしないで楽しんで作っていた感じがします(^-^)

また、機会がありましたら精天使ドレスつくって欲しいです♪ご縁があったらぜひ譲っていただきたいから☆

気候の変化も激しいのでお体に気を付けてくださいね。無理は禁止ですよ。
ドルパでは神戸でお話しした新人を連れていきますね♪♪
お会いできるのを楽しみにしております(^-^)
返信する
ひとみさんへ♪ (さくら)
2011-11-14 22:01:23
ひとみさん、ありがとうございます
お久しぶりですー
ドレス褒めていただけてとっても嬉しいです
えへへ♪久しぶりにちびちゃんサイズのパステルカラーのドレスを作りました
精天使ちゃんはお空からシャボン玉に乗って、ふわんふわんと降りてくるイメージがあって
なので、可愛いパステルカラーで縫い縫いしてみました
わぁっ霊天使ドレスルメルシーちゃん!
小さな天使ちゃんドレス、いつか本当に挑戦してみたいです
そしてそして、ドルパ、もうすぐですねっ是非是非ブースに遊びにいらしてくださいねっ
ひとみさんにお目にかかれますこと、とってもとっても楽しみにしています!
返信する
ななさんへ♪ (さくら)
2011-11-14 22:40:40
ななさん、ありがとうございます
そうなのですっこの画像のドレスは、お送りするドレスで。。せっかくワクワクご覧いただけたというのに申し訳ありませんっううっ
でも実は、今回のドルパでの白メイデンラインナップは、パステルの甘い雰囲気で準備しているのですえへへ
なので、気に入っていただけてとっても嬉しいですー
ちびちゃんサイズも登場する予定なので、よかったらぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっ
ドルパ、きっとあっという間ですねっ
ななさんにお目にかかれますこと、とっても楽しみにしています!
返信する