GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

只今帰厩いたしました

2014-07-30 15:19:22 | 競馬

北海道から帰ってきました。

いや~大阪は暑い。伊丹に降りたとたん汗が噴き出してきました。

苫小牧では汗なんかかいたことなかったのに…。ヽ(´▽`)/

リニューアルした札幌競馬場、でも土日とあいにくの天候で、

まるで嵐のようでした。寒かった~。

 

馬券は土曜日はまずまずの利益があったのですが、

日曜日はボロボロ、全部吐き出してさらにJRAに献金。

まあ、2年ぶりの再会には勝ち負けよりも大切なものがあると思いました。

負け惜しみか…ヽ(´▽`)/

 

K氏、U君、お世話になりました。

また来年、札幌競馬場でお会いしましょう。

だははは…。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (不良管理人)
2014-08-03 06:25:03
遅くなりました~!

岩ちゃんがお帰りになってから、また北海道は暑くなって・・・
苫小牧も真夏日目前までは気温上昇してましたよ。
ま、岩ちゃんには涼しい気温かもしれませんが。

来年、ちょっと先の話ですが、再戦を楽しみに、一年間鍛え上げたいと思います。
岩ちゃんもしっかり充電を(笑)

ではでは。
夏は札幌! (管理人)
2014-08-03 11:59:06
いや~、お世話になりました。
札幌競馬場、最高ッス。

来年はもう少しゆっくり競馬場を見て回りたいと思っています。

またヨロシクです。ヽ(´▽`)/

コメントを投稿