GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (しょざわくん)
2009-07-19 16:52:02
今日はちょっと嫌な荒れ方してるなーっと思い、
「こういう日は岩ちゃん向きじゃないかなー」と思ってきたら、
案の定。
いやーなものを見せつけられました(笑)。
これからこんな日が続きそう。
岩ちゃん、完全復活間近ですね!。
恐れ入りましたーー。
小物ばかり…(汗) (岩ちゃん)
2009-07-19 18:16:46
S君、いらっしゃ~い。(^ム^)
新潟で少々儲けさせていただきました。
しかしアイビスサマーダッシュはエイシンタイガーが…(涙)

しか~し、しょざわさんは三連複をバッチリゲットでしたね。
お見事でした。\(◎o◎)/!
配当ももうちょっとで万馬券だったからまあヨシとしましょうね。(^ム^)

やっぱ直線1000mは迫力がありますな~。
だははは…。

コメントを投稿