GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

有馬記念

2013-12-22 08:50:45 | 競馬

冗談じゃ〜あ〜りま記念、とのたまってから早1年経ちました。

毎年有馬記念開催日がその年のJRAの最終開催日でした。

今年は明日も競馬があるんですね、全く知らなかった。(^^ゞ

JRAの収入も減る一方、開催日時を増やしてなんとか・・・という思いでしょうね。

 

さて、今年の有馬記念。

冗談ではなく◎は⑯トーセン冗談にします。(#^.^#)

前走のJCで3着、いよいよ本格化の様相。鞍上の内田騎手も

ゴールドシップを首になった敵をこの馬で100倍返しじゃ〜と意気込む。

対抗は④ウインバリアシオン、▲は⑥オルフェーブル。

馬券は三連単2頭軸マルチで。

4・16-1.3.6.10.14(30点)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとう)
2013-12-22 11:28:41
内田騎手の逆襲も気になりますよね。
返信する
オヒサです(^ム^) (管理人)
2013-12-22 12:27:50
Facebookでは元気な姿を見ていますが・・・(*^。^*)

トーセンジョーダン、是非買って下さいね。
外れても「じぇじぇじぇ」とは言わないように・・・。
だははは…。
返信する

コメントを投稿