GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

阪急杯

2014-03-02 09:20:24 | 競馬

春の始動、休養明けの馬が多い阪急杯。

何が来るかわからない難解なレース。

こんな時はちょこっと買ってレース見学がよろしいようで。

 

とは言っても狙ってみたい馬もいる。

⑨ラトルスネーク、近走は馬券に絡んでないが、勝ち馬とは僅差。

いきなりだが狙ってみたい。⑬ダノンシャークはマイルがベストだが、

ここも射程圏内だろう。軸はこの2頭。

ヒモは2頭。

⑤マヤノリュウジンは前走の京阪杯は度外視。

昨年のスプリンターズSで3着に来た穴馬。

⑫サイレントレーザーも惜しい競馬が続いている。この馬もマイルがベスト。

1400mは少し短い気もするが・・・。

 

阪神11R阪急杯

三連単2頭軸マルチ

9・13-5.12(12点)

 

1200円で諭吉をゲット!

だははは( ^ω^)・・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週かと思いきや (しょざわくん)
2014-03-02 15:42:32
今週の土日と変な競馬が続いているから、
「ひょっとしてこう言う時に岩ちゃん、当たってるかな?」
と思って顔を出したら、
先週バカ当たりしてましたかw。
この後、また貼り付けが増えるのかなーー。
うらやましいですな。
私はもうダメかもーーー。ではーー。
返信する
おやまあー弱気な・・・ (管理人)
2014-03-03 08:04:01
誰でも絶不調な時はあるもの。
それでも競馬はいつも敗者復活戦があるから。(#^.^#)

土曜がダメなら日曜、今週がダメなら来週。
毎週リベンジのチャンスがあるもんね~。
資金が底をついたらしばらく放牧。
いつ帰ってきても競馬はやってますから・・・。
だははは・・・。
返信する

コメントを投稿