GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

借金完済(^ム^)

2007-07-26 21:14:44 | 野球
強いタイガースが戻ってきた\(◎o◎)/!

名古屋ドームで初の三タテ。
ドーム開設11年目にしての快挙!
これでやっと、やっと5割復帰じゃ~。
さあ、これからは上を目指して本当の戦いが始る。

金本しゃん、藤川しゃん、今日は美味しい酒を飲んでください。

ばんざ~い、バンザ~イ、万歳。
だははは…。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しとります (不良管理人)
2007-07-27 00:14:34
お元気ですか?

後半戦に入って阪神タイガースが息を吹き返してますなぁ。
岩ちゃんの悲痛な叫びが通じたんですかね(笑)
首位も十分に射程圏に入って来たじゃないですか。
こりゃこれからセ・リーグは今回の選挙戦ぐらい混戦模様に突入しそうですね。
地味に広島も後半は調子良いんですよ。へへへ。
目指すは5位の位置ですが・・・
返信する
元気ですよ~ん(^ム^) (管理人)
2007-07-27 07:24:50
これはこれはう○ち殿、お久しぶりでござんす。
当方競馬当らず、資金枯渇、短期or長期?放牧
の見込みでござんす。(^^ゞ

阪神はやっと5割復帰が出来ました。\(◎o◎)/!
これからは貯金することを目標に頑張ります。

広島?(^^ゞ
今日から巨人との三連戦ですね。
2勝1敗で頑張ってください。
阪神とやる時は…わかってますね。(^ム^)
だははは…。
返信する

コメントを投稿