GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

今晩は(#^.^#)

2012-08-12 21:23:16 | 競馬

今日は東京日帰りでした。

先程帰厩しました。

行く前に新潟の後ろ3Rを買っていきました。

帰って見てみると・・・

新潟の最終Rが当ってました。(#^.^#)

福島の次は新潟との相性が良いようで・・・

だははは・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんか・・・ (不良管理人)
2012-08-13 10:30:54
おぉ、8万馬券(つぅか、ほぼ9万馬券ですね)ゲット、おめでとうございます。
札幌目がけて調子上げてきてますね(^^;
少し手加減してもらわにゃ(笑)
返信する
ウシシシ・・・ (管理人)
2012-08-13 17:11:00
どうもです。(*^_^*)
今週末に札幌参戦します。
ういち殿は日曜日の参戦ですかね?

いずれにしても1年ぶりの再会、楽しみにしています。
福島の好調は新潟でも続いており、そして今週は
札幌で開花するのでありんす。(爆)

こうや、ういち連合を撃破して見せましょうぞ!
だははは・・・
返信する
ほんもの? (すえちゃん)
2012-08-15 07:37:22
おおお、今度は8万、馬券生活者は本物か、、、、、
返信する
当然でしょう(#^.^#) (管理人)
2012-08-15 08:55:35
はい、本物の馬券生活者です。
札幌でも成果を出したいと思ってます。(^^ゞ

必ずやこうや・ういち連合艦隊を撃破して見せましょう。
だははは・・・
返信する

コメントを投稿