GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

三日間開催

2013-01-14 16:25:45 | 競馬

三連休の三日間開催も今日が最終日。

中山が雪で途中中止になるなど変則開催となりましたが、

皆さん、馬券の成績はいかがでしたか?

オイラはちょい負けぐらいで、まずまず乗り切ったかな?

といったところでした。

最近は的中万馬券のアップもサボリ気味で、と言っても

ドカドカ当たっているわけではありませんが、ブログの更新も

ままならぬ今日この頃でありんす。

どうしてるのか・・・と心配する方(たぶんいないと思いますが・・・)のために

久しぶりの書き込みをしました。

だははは・・・ほんじゃ(*^_^*)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事のようで・・・ (のんくん)
2013-01-14 22:04:03
お久しぶりです。
そして、明けましておめでとうございます。

こちら、明け方より断続的な雪。
30cmぐらいの積雪があります。

さてさて・・・

>どうしてるのか・・・と心配する方(たぶんいないと思いますが・・・)のために・・・

便りのないのは、無事な証拠。
「『岩ちゃん大丈夫かな?』が1」:「『当たってないのね、がはは!!』が9」の割合で、
ほんのちょっとだけしか心配していませんでしたよ。(笑)
老体につき、まあ、ちょっとは心配していましたがね。


今日の雪で、来週も変則3日開催ですか。
平日に、馬券が買える人がうらやましい!!
まあ、せめて「ブログの更新がない」ことを楽しみにしていますよ。(笑)

とりあえず、年始のご挨拶とします。
本年もよろしくね!!
返信する
お元気そうで・・・(*^_^*) (管理人)
2013-01-15 11:26:16
のんくん、明けましておめでとうございます。
相変わらずの憎まれ口?はよほど昨年の福島オフミで
悔しい思いをしたからなんでしょうね。(#^.^#)

何なら今年も福島へ出かけて、札束でホッペをピチピチしてあげましょうかね。
だははは・・・。

そうなんですよね、次週も三日間開催のようで・・・。(^^ゞ
馬券生活者としては稼ぎ時なんですが、これが確実に稼げるという保証なし。
大抵は辛い目に会うことが多いでありんす。

まあ、期待せずに貼り付けをお待ちください。
おーほっほっほ・・・
返信する
遅ればせながら (すえちゃん)
2013-01-16 10:16:39
新年明けましておめでとうございます。
是非今年もお出でください。
「もう誘わないで」は「誘って」と読みました。(笑)

もうご存知かとは思いますが月曜日京都メインでした。(^^)
岩ちゃんが馬券生活者として成功を収めること願ってます。あと2年後に私も同じ道をめざしますから。
先駆者となって!!!!

返信する
お見事! (管理人)
2013-01-16 10:40:18
淀短距離Sの20万馬券的中!
いやー素晴らしいの一言ですなー。(*^_^*)

すえちゃんなら十分馬券生活者になれますよ。
私の場合、波がありますから・・・(^^ゞ
コンスタントに的中させるすえちゃんにはかないません。

また今年も福島で中京をゲットしよっかなー。
だははは・・・
返信する
Unknown (不良管理人)
2013-01-19 21:51:01
さらに遅ればせながら
今年もよろしくお願いします。

あ、俺も岩ちゃんと同じのゲットだけですわ(笑)

今週頑張りましょうぜ!!
返信する
こちらこそ(*^_^*) (管理人)
2013-01-20 13:26:36
ういちさん、こちらこそよろしくです。
今年は札幌は無いんですよね。

函館か・・・
どうしますかね。
久しぶりに函館もいいかも。

またよろしくです。
返信する

コメントを投稿