GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

フェブラリーS

2011-02-20 13:08:19 | 競馬

まずは今日のWIN5馬券。

実馬券ではこれだけ買うと16200円。

ちょっと多すぎる?それでも当らない可能性大。(^^ゞ

フェブラリーSは⑦ダノンカモンに注目。

トランセンドとの2頭軸かな?と思うけど⑯マチカネニホンバレが気になる。

皆さんのご健闘に期待。\(◎o◎)/!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまきち)
2011-02-20 15:33:12
あと1つですね
返信する
WIN5 (たまきち)
2011-02-20 15:43:44
おめでと!
でも買ったの??
返信する
まだですよ(^ム^) (管理人)
2011-02-20 16:03:12
たまきちさん、オヒサです。
WIN5馬券はまだ発売してません。
単なる予想で遊んでいるだけです。

でも5Rとも単勝を当てるのは結構難しいですよ。
ここでツキを使って、本番では当らないってことはよくあることです。(^^ゞ
だははは…。
返信する

コメントを投稿