GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に (しょざわくん)
2013-05-26 23:54:36
見ましたねー。このいやな貼り付け(笑)。
なんかほっとしました。
ダービーもアポロソニックは押さえていましたし、
ようやく光が見えてきましたね。
なんか嬉しいな。元気になってくれるのはいいことだ。

66,600円かー。ダミアンかー。呪われてるなー(爆)。
この調子で来週も期待してます!。
返信する
どもどもです(^^ゞ (管理人)
2013-05-27 18:11:33
いつもながらのお運び、感謝です。(#^.^#)
昨日は幸先が良かったので、ダービーも・・・
と思っていたのですが、その後は鳴かず飛ばず。
まあ、こんなもんでしょう。(^^ゞ

オヌシとこの大会も後半戦に突入。
なんとか一矢報いたいと思っているのですが、
なかなかうまくいきません。

まあ気長にいきます・・・といってもケツに火がついている現状ですが・・・。
だははは・・・
返信する

コメントを投稿