GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

無念じゃ~(^^ゞ

2009-08-09 05:54:46 | 競馬
今日はリベンジします(~o~)

昨日の札幌競馬場はガラ空きでした。
昼過ぎに競馬場へ到着したのですが、指定席がまだ
沢山空いていました。早速指定席へ…。

札幌競馬場の雰囲気はいつ行ってもgooですが、
馬券は連戦連敗続き、小倉の最終の万馬券をゲットするも、
札幌の最終に全部突っ込んで「ハイ・ソレマデ~ヨ~」

なんとも「悔しいじゃ~あ~りませんか!」
そんでもって、今日再び札幌競馬場へリベンジに。(~o~)

女子プロゴルフはさくらちゃんが猛チャージ。
一気に首位タイに浮上、昨日いいゴルフをしていた三塚優子プロは
伸びなかったようですね。
しかし大混戦なので面白い最終日になりそうです。
リベンジを優先したので、ゴルフ見物はカットです。(~o~)

ゴルフを見に行った方が損をしないと思いますが…、
いえ、いえ、今日は儲けに行きますぞ~。
だははは…。

ほんじゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿