GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上品ですねえ・・・笑 (のんくん)
2014-01-12 20:38:30
あらためしまて、「明けまして、おめでとうございます。」

たまたま来てみれば・・・当たってましたか。
はじめは素通りしようかなとも思いましたが、3連単ではなかったので、
「そこそこのお上品」ということで許してあげましょう。(爆)

まあ、年金は、大切にお使いくださいよ。(笑)
返信する
言わずもがな (管理人)
2014-01-13 07:24:08
私が上品なことは約1名を除き、
皆さんがご存知のことでありんす。(#^.^#)

明けましておめでとうございます。
のんくんもご家族お揃いで、健やかな新年をお迎えのことと
お慶び申し上げます。

どや、極めて上品やろ!(これちょっと下品)

のんくんの都合がつけば、東京競馬場で恒例の
「札束ほっぺピチピチ」をしてあげますから楽しみにお待ちください。

ps
物価上昇で給料の上がる人はいいけれど、
年金生活者には辛いものがありますなー。(^^ゞ

やっぱり馬券生活者になるしかないか・・・。
だははは・・・。
返信する
さささっと (しょざわくん)
2014-01-13 22:29:24
おや?、先客がおられるようですので、
ここは素通りと・・・(笑)。
3連複でも3万馬券、欲はいけませんな。
確実に調子が上向きですね。
そろそろほんとに素通りしたくなる貼り付けが、
見られるかもと。お待ちしております。
返信する
欲などありません (管理人)
2014-01-14 08:08:52
一つ当てるのに四苦八苦です。(^^ゞ
昨日は大荒れでしたね。

天候と一緒で馬券も厳しい冬状態です。
まあ、競馬は毎週あるので、また次に頑張ります。
だははは・・・。
返信する

コメントを投稿