GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

今晩は(^ム^)

2008-03-09 00:47:16 | その他
風邪気味で早く寝たら今頃目が覚めた(^^ゞ

福井県の小浜市が米大統領の民主党予備選挙の
オバマ氏を勝手に応援して盛り上がっているとか…。
その小浜市のパチンコ店「大統領」が来週の火曜日、
スーパーチューズデーと名を打って出血大サービスをするとか。(^^ゞ
ここまで勝手に遊んだらあかんやろ。(爆)

と思っていたら今度は窮地のヒラリー・クリントン氏に、
ささやかなエールを…と秋田県横手市の「旅館平利(ひらり)」が、
併設の焼酎バーの応援メニューとして栗(くり)きんとんを
期間限定で女性客に無料で供することになった。
名付けて「平利栗きんとん」とか。
をいをい、ここまで来ると何をか言わんやですな~。\(◎o◎)/

ネット徘徊中にニュースで知りました。
それにしても恐るべし日本の営業力ですな。
だははは…。

(陰の声)
「そんなしょうむない事書かんと当る予想でもかいてんか」

ごもっとも、今日の弥生賞は






最新の画像もっと見る

コメントを投稿