GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貼り付け見ちゃったーー (しょざわくん)
2009-11-28 16:04:41
ちょっと資金が怪しくなると、
3連複や馬単にシフトダウンしてGET。
このあたりの判断、素晴らしいですね。
これでまた、調子に乗って3連単に戻して、
大コケしてもらえると、
見ている側は楽しいです(笑)。
いや・・・失礼しました。
私はまたもやタテ目地獄に泣きました(爆)。
凝りませんねーー。
さあ、この勢いで、わけわからないJCも、
いただいちゃって下さい!。
わははっ。。。 (馬ッスル)
2009-11-28 20:49:48
どうもです。
私は絶好調
です。
京阪杯G3は馬単、三連複、三連単
すべて的中です。

朝買った馬券

です。

13-18
200円
払いもどし

11100円x2

よーし。

3連複・フォーメーション [全21点x100円=計2100円]
(13)-(1,2,3,6,7,8,9,10,14,15,16,18)-(10,18)

払い戻し

136850円

いいぞ。



そして、

3連単・フォーメーション [全18点x100円=計1800円]
(13)-(6,10,18)-(2,3,6,7,9,10,18)
669960円
だぁーーー
やったーーーо(ж>▽<)y

82万円の払い戻しです。。。。。。



いらっしゃ~い(^ム^) (管理人)
2009-11-29 06:06:48
>Sくん
JCは武ちゃんの大逃げにウオッカが早めに捕まえに行き、
後続に差される展開を想定しています。(^^ゞ
従って差し・追込みを軸に馬券を買おうかと…。(大汗)

>馬ッスルさん
何も言うことはありません。(^ム^)
素晴しいですな~。
羨ましい限りです。
おめでとうございました。\(◎o◎)/!

コメントを投稿