GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなこと言わないで! (馬っする)
2009-07-11 22:42:55
そんなことないです(笑)参考にしてる私は毎回チェックしてますよ!(^_-)
返信する
参考に…? (管理人)
2009-07-12 07:56:43
馬っするさん、お越しやす。\(◎o◎)/!

たぶん私の推奨馬を自信を持って切ってるんでしょうね。(^ム^)
だははは…。
返信する
10万越えかー (しょざわくん)
2009-07-12 08:01:48
・・・素通りしよっかなー(笑)。
なんて。
10万越え、久々にでっかいの来ましたね、岩ちゃん!。
ちょっとここのところ、元気がないなーと思ってましたが、
これでようやく夏競馬開幕ですね!。
岩ちゃんの「的中祭り」も、はじまりですか!?。
・・・見たいような見たくないような(爆)。
おめでとうございます!。日曜も楽しみにしてますよ!
返信する

コメントを投稿