GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

絶不調・・・

2013-02-24 18:05:04 | 競馬

と言うか、こんなもんと言うか、

まあ、そんなもんです。(#^.^#)

桜花賞が始まる頃までには何とかしなくてはと思うのですが・・・。

軍資金もままならず、馬券生活が出来ないと、年金生活では苦しいのでありんす。

だははは・・・。

では、また来週ごきげんよー!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗いなあ・・・ (管理人)
2013-02-24 18:10:42
このテンプレート、色が暗すぎる。
まあ、今の馬券の調子みたいなもんやから、
しばらくはこのままにしときます。(^^ゞ
返信する
この色遣い (しょざわくん)
2013-02-25 01:04:12
シルバー&ブラックのトーンに梅の花が、
アクセントになって、趣きある仕上がりなんですが、
どうも、今の心情を投影しているとしか・・・。

まあまあ、ダメな時は何をやっても、、、ですから、
無理せず気楽にいきましょう。
私なんて絶不調期が半年も続きましたからね。
・・・精神、病みますよ(笑)。

普段はこの時期絶好調で、G1始まると下降という、
流れが少し早く来ちゃっただけ。
逆にG1シーズンに上り調子になるのかと思うと、
こっちが憂鬱だー(爆)。

またいやーな貼り付けを見せつける時に、
ぱーーっと明るいテンプレに変わることを、
お待ちしてますよ。
返信する
単発の帝王 (管理人)
2013-02-26 20:38:20
帝王のご訪問、心から歓迎いたします。(#^.^#)

いろいろ書いてますが、この暗い雰囲気が実は好きだったりして・・・(^^ゞ
テンプレートは貼り付けがなくても変えますよ。
でも、しばらくはこのブルーな雰囲気を楽しみます。
だははは・・・。
返信する

コメントを投稿