GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

天皇賞(春)回顧

2008-05-05 07:59:50 | 競馬
シイタケノリは2・3・4着

アドマイヤのオーナー、近藤利一氏の4頭出しの
執念が実ってアドマイヤジュピタが天皇盾を獲得。
しかも因縁の武ちゃん(メイショウサムソン)を
破っての優勝だけに感激もひとしおでしょう。(^ム^)

終ってみれば人気3頭の決着でした。
シイタケノリ馬券は2~4着で、アドマイヤジュピタ
が出遅れたままだったら良かったのに…(^^ゞ

我が◎のトウカイトリックは最後の直線で力尽きて
7着でした。逃げたホクトスルタンが粘っての4着と
いうことはやはり差し馬向きの展開だったようで…。

メイショウサムソンはゴール前、一旦先頭に立ったけど
アドマイヤジュピタに差し返されての2着。
去年の有馬記念、今年初戦の産経大阪杯と人気を裏切って
きただけに今回の2着に陣営はホッとしていることでしょう。
宝塚記念へむけて再始動かな?

さあ、済んだ事は忘れましょう。\(◎o◎)/!
次はNHKマイルC(GⅠ)です。
3歳のマイルチャンピオンはどの馬か?

来週こそ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿