GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

阪神&民主党

2007-07-30 06:00:17 | 野球
共に大勝、何かが変わる…???(^ム^)

阪神Tは昨日の横浜戦で三連戦を2勝1敗と勝ち越し。
課題であった連敗病に終止符を打ちました。\(◎o◎)/!

昨日投開票があった参議院選挙では自民党が惨敗、
民主党が参議院で第1党になりました。
これで政権交代に向け大きな1歩を踏み出したことになります。

独占は腐敗を生む温床となります。
政権交代可能なシステムが必要と思っていましたので、
今回の結果は大満足です。(^ム^)

次の選挙では「ゆり戻し」があるでしょうから、民主党が
政権を担える政党かどうか正に正念場となるでしょう。
まあ、国民が変化を求めるのか、変化に不安を感じるのか。
政治もちょっと面白くなってきました。\(◎o◎)/!

負けたのは…
自民党と私の馬券でした。(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

(独り言)
アラタマサモンズ…もうちょっと頑張って欲しかった。(ガクッ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿