GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

退職しました(#^.^#)

2012-06-16 07:17:18 | その他

6月13日に会社を退職しました。

これからはサンデー毎日というか毎日サンデーというか…(^^ゞ

これを機にもうちょっと真剣に競馬に取り組んで見ようかと…。

そう思っていたのですが、結構忙しくって更新がままなりません。

今日は午前中、(どう言うわけか)陶芸教室です。

自分で自分の湯のみが1個出来るまで頑張ります。(大汗)

午後からは出かけるので競馬はお休みです。(オイオイ)

明日はゴルフなので明日も競馬はお休みです。

でも帰ってから復習(レース回顧)はするつもりです。(^_^.)

 

来週は宝塚記念ですね。

春最後のGⅠです。

ここに向けてはちょっと頑張りますよ。

これからは出来るだけ更新を心掛けるつもりです。

果たしてどうなりますやら…。

だははは…。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (兄貴)
2012-06-16 18:57:23
長年のお勤め、ご苦労様でございました!!

これでやっと、競馬一本の生活と思っていら、まさかの陶芸教室でしたか!?(フフフ・・)

いや、それでも、岩ちゃんのギャンブル魂は、これから益々、燃え盛っていると思うので、

特大の万馬券の方を、どうぞ宜しくお願い
致します!!(笑)
返信する
オヒサです(^ム^) (管理人)
2012-06-17 05:13:13
兄貴、久しぶりです。
元気そうで何よりです。
いや~、ホントに長い労働人生でした。(^^ゞ

陶芸教室は部下の紹介でして…
でも、湯飲みぐらいはすぐ出来そうです。

兄貴の所へはご無沙汰しておりますが、
競馬が生活の一部として機能しだしたら
またお伺いします。
その時はヨロシクです。
だははは…。
返信する
Unknown (不良管理人)
2012-06-17 12:13:08
あぁ、ついにと言うか、やっと労働から解放されて晴れて馬券生活者を目指すワケですね?(笑)
いやいや、本当にお疲れ様でした。

と思わせて陶芸とは・・・(^^;
ま、競馬は逃げませんからね。
来月はお楽しみもあるようですし。
とりあえずは少しゆっくりします?(^^)
返信する
どうもです(^ム^) (管理人)
2012-06-17 17:33:51
ういっちゃん、オヒサです。
来月末で64歳、もう働かなくてもいいじゃろう。(^^ゞ

陶芸は会社の部下が無理やり連れて行くんだもん。(#^.^#)
まあ、1年ぐらいはいいかもと思ってます。
夏の札幌、また行きますよ。
フリーターは何時でも行けるもんね~。
だははは…。
返信する

コメントを投稿