GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

アルゼンチン共和国杯(GⅡ)

2013-11-03 09:30:06 | 競馬

今週はGⅠはお休み。

東京メインはアルゼンチン共和国杯(GⅡ)

◎③ルルーシュ 〇⑫アスカクリチャン

ヒモは穴目を中心に。

三連単2頭軸マルチ

3・12-1.5.7.11.16(30点)

 

でも本当に面白いのは福島メインかも。(#^.^#)

短距離の激戦必至! ここは三連複で。

福島11Rフルーツラインカップ

三連複フォーメーション

1着 ①⑫⑮

2着 ①⑭⑮

3着 ④⑧⑨⑯

計24点

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっつあんです(#^.^#) (管理人)
2013-11-03 15:57:58
アルゼンチンに行ってみたいなー(^O^)
だははは( ^ω^)・・・。
返信する
たまには・・・ (のんくん)
2013-11-03 20:03:18
仕方がない・・・。
たまには、反応してやりますか・・・(爆)

#アルゼンチンに行ってみたいなー(^O^)
はいはい、いってらっしゃいませ。
気をつけて、どうぞどうぞ!!(笑)


さて、今日、11月3日は「文化の日」。
私は、本日は美術館で絵画に親しんで参りました。

浪速のおぢさんも、競馬で当てて喜んでないで、
たまには「文化」しないと・・・。(笑)
返信する
おやおや・・・ (管理人)
2013-11-04 07:31:29
誰かと思ったら東北の馬券師じゃないですか。

楽天の日本一、おめでとうございます。
エッ?巨人ファンでしたかね。(^^ゞ

たまの反応、感謝申し上げます。(#^.^#)

そういえばそんな祝日、ありましたなー。
今日が振替休日で・・・。

わかりました。一日遅れで今日は「ブンカ」します。
だははは・・・。
返信する
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! (ボスラ)
2013-11-05 20:44:04
ご無沙汰です!
兵庫県の実家に居候のボスラd(゜∀゜。)デス!!
アルゼンチンオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
当方も馬連辺りましたが、
色あせない、馬券は凄いですね!!
また、阪神競馬場に行きましょう!!
返信する
およよ・・・(#^.^#) (管理人)
2013-11-06 08:37:15
いやー、ホントお久しぶりです。
何年ぶりですかね。(^^ゞ
お元気そうでなによりです。


オイラも寄る年波に勝てず、細々と年金生活をしてますよーん。(#^.^#)
早く馬券で生活出来るようになりたいです。
だははは・・・。
返信する

コメントを投稿