GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

NHKマイルC

2008-05-11 09:45:34 | 競馬
④レッツゴーキリシマ今一度(^^ゞ

昨日から降り続いている雨の影響で今日の東京競馬場の芝コースは
重馬場の発表。天候は雨で今日一日は馬場の回復は見込めないだろう。

そんな中でのマイル戦になるが、差し馬が切れる脚を使うには
ちょっとしんどいのでは…。やはり前々で競馬する馬を中心に
狙いたい。

④レッツゴーキリシマは皐月賞で穴軸に指名した馬。
ゴール前50mであわやと思わせたが、結果は3馬身差の5着。
この馬にとって2000mは少し長い気がしたが、今回のマイル戦
で改めて見直したい。
レースを引っ張るのは⑮ダンツキッスイ、続いて⑪ゴスホークケン、
その後、4~5番手の位置でレースを運べれば早めの仕掛けで
馬場を見方に後続の差し馬を完封できるのではないか。期待したい。

①サトノプログレスはマイル巧者。
こちらも好位で競馬を進めることが出来る。
シルバーコレクターの横典の騎乗も心強い。(^^ゞ

⑪ゴスホークケン、前で残るとすればこの馬。
逃げる⑱ダンツキッスイが残る可能性よりもこちらの方が大。

⑨ディープスカイ、⑮ファリダットはこの馬場で消し。(大汗)
鞍上の四位、武騎手のレース後のコメントは、
馬場が全てでしたでしょう。(^ム^)

☆東京11RNHKマイルC
◎④レッツゴーキリシマ
○①サトノプログレス
▲⑪ゴスホークケン
注⑭⑯

三連単2頭軸マルチ
①④ー⑤⑥⑦⑧⑪⑭⑯⑱

去年(900万)ほど荒れないけど、
50万馬券ぐらいは期待出来そう。\(◎o◎)/!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿