GⅠの馬券を買おう!

年金生活が長くなってきたので、
小額投資、高額配当を狙います。(^_-)-☆

ショック

2007-01-27 18:17:24 | 競馬
32万馬券が…(大泣)

公開予想が当らないのはいつものことだから、
後悔よそう…なんちゃって。(爆)

ただ、今日の小倉最終Rは痛恨のヒモ抜けです。
⑤⑪の2頭軸は1着、3着でバッチリ。
ヒモに9点も買ったのに⑭が抜けている。(^^ゞ
三連単⑤⇒⑭⇒⑪=321270円でおました。オヨヨ。

単勝万馬券もヒモで買っておきながら、単勝23倍の⑭を
ヒモで買っていないなんて…。(大汗)

軸の⑤⑪に気をとられ、特に⑪が3着に来るかどうかばかり
気にしていて、おおっヤッターと思ったらヒモ抜けでした。
トホホホ…、と悔やんでも悔やみきれません。(大泣)

と言っても済んだ事は仕方ありません。
明日こそ倍返しの50万、いや100万馬券です。
ほんじゃ、あははは…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿