輝け!!白根ファイターズ

横浜市旭区の少年野球チーム【白根ファイターズ】の応援ブログです。

練習試合をしました!

2021年12月19日 22時12分22秒 | 活動報告

今日は低学年チームBチームは中白根キングさんと練習試合をしました

 

それぞれが堂々としたピッチングを見せてくれました

 

サインを見て盗塁もできるようになりました

ナイスラン

 

捕球してからの動きが大事

みんなが成長しています。

これからがとっても楽しみな低学年チームの選手たちです

今日は中白根キングさん練習試合ありがとうございました

 

白根ファイターズはまだまだ部員を募集しています

キャッチボールをしたことがなくても大丈夫

打って走って守ってみんなで元気よく活動しています。

興味のある方は見学&体験にいらしてください

コロナ対策しています。参加ご希望の方は一度連絡をお願いします。

連絡先:新屋(シンヤ)正成 

 090-7247-2681

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿