輝け!!白根ファイターズ

横浜市旭区の少年野球チーム【白根ファイターズ】の応援ブログです。

体験入部やります!

2019年05月10日 08時58分29秒 | お知らせ
スペシャルゴールデンウィークが終わりやっと普段の生活に戻ってきましたね

子どもたちは久々の学校でさらに元気いっぱい

そして、運動会が今月下旬に控えてるところが多いので頭は運動会モードですね

そんな子どもたち~

一緒に野球やりませんか

頑張っている子どもたちと、一緒に熱くなりたいお父さんお母さんはいませんか~


まずは体験してみませんか?


5月12日(日) 9:30~10:30

  場所:白根地区センター


グローブ、バットはお貸しします。

暑いので飲み物のご準備を忘れずに



令和元年  

何か始めたいと思っているあなた。是非~

天候等により場所や時間の変更もありますので一度連絡の上、お越しください。

お待ちしております。

連絡先:新屋(シンヤ)正成 

 090-7247-2681





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育親善大会3戦目 | トップ | 一緒に野球やろう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事