輝け!!白根ファイターズ

横浜市旭区の少年野球チーム【白根ファイターズ】の応援ブログです。

教育親善大会2戦目

2019年05月03日 13時28分10秒 | 活動報告
5/3 教育親善大会 元宮ファイターズさん が元宮さわやか公園でありました。



一回攻撃ではよく粘りました。





ピッチャーは慌てないでね。



リード大きいよ~。ランナーコーチャーが教えます。

牽制アウトを取れました。



頭からしっかりスライディングできました。


元宮ファイターズさん、ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻じゃなかった! | トップ | 教育親善大会3戦目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事