輝け!!白根ファイターズ

横浜市旭区の少年野球チーム【白根ファイターズ】の応援ブログです。

納会①BチームVSBの父母

2021年12月26日 17時56分10秒 | 活動報告

昨日はみぞれが降り寒さが心配されましたが、子供も大人も真剣勝負。

太陽も味方してくれ、いいお天気の中

①Bチーム(低学年チーム) Bチームの父母

スポンジボールでソフトボールの試合

②Aチーム(高学年チーム) Aチームの母&OG

ソフトボールの試合

③Aチーム(高学年チーム) コーチ・父&OB

軟式野球(フェンス越えたらアウトの特別ルール)

の3試合を大池球場で行いました

Bチームの試合では自分の子供がバッターのときはその親がピッチャーを務めるルール。

三振はなし。フォアボールもなし。

お互いが打つまで真剣勝負

もっとこっちだよ~

 

 

もっと前から投げていいよ~など

ときにはアドバイスしあいながらのバッティング。

そして打席には先日、傘寿のお祝いをした監督も立ちます

ショート~行ったよ~

まだまだ現役

年長さんも今日はパパのピッチングだから自信満々に立ちました

当たれば何かが起こる

そんなことを経験した試合でした

お母さんお父さんに投げて貰った球を子供が打つ

お互いがいい思い出になりました

つづく

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿