輝け!!白根ファイターズ

横浜市旭区の少年野球チーム【白根ファイターズ】の応援ブログです。

幻の旭区大会Bチーム

2019年04月27日 16時54分15秒 | 活動報告
今日は天気予報では晴れになっていましたが、午後からまさかの降雨

しかし定刻通り旭区大会Bチーム   中白根キングさん は行われました。

選手たちは寒くて雨 の中頑張りましたが、思ったより雨はしぶとく...

ホームベースを試合中、何回も洗ったりしましたがとうとう、水溜まり、バッターボックスがドロドロということで試合は中断となりました

選手たちはとっても頑張りました



キャプテンいいピッチングだったよ~




ナイス  三振



リーリー 見逃さないよ~
 




準備万端   



外野  準備~ 





ライトからいい声出てるよ~ ワンナウト~ 



Bチームのなでしこです 



まさかの中断の集合 

選手たちはとっても頑張りました。

ボールが当たって泣いた選手もいましたが、自分の番になったら逞しく再びバッターボックスに立ちます


 
こうして、みんな成長するんですね

だからみんなを応援したくなります




また、寒い中監督、コーチ、お母さん方の応援も沢山ありました

今日の試合はドローとなってしまいましたが、次回は気持ちよく勝ちに行きましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿