輝け!!白根ファイターズ

横浜市旭区の少年野球チーム【白根ファイターズ】の応援ブログです。

旭区大会、見事準優勝しました!

2021年06月26日 20時07分00秒 | 活動報告

先週、旭区大会の決勝戦がありました。

暑い中、両チームとも選手たちは頑張り、白根ファイターズは準優勝でした

コロナ禍でなければみんなで祝勝会(焼肉)ができるのですが

まだまだ難しい状況で、

監督、コーチからの提案で本日の練習のお昼休憩に

お弁当(牛丼)と飲み物、デザートのプレゼントがありました

コロナ対策でみんな約束通り外側を向いて食べています

選手たちにはサプライズ

そしてこの後は・・・初めてのシャンパンファイト

 

まずは監督からのお言葉を頂いて・・・

発射

 

監督たちも走る

いくぞ~

ちょっと待って~

ダイレクトに

冷たいけど楽し~い

コーチたちも走る

楽しくて笑いが止まらな~い

選手たちはとっても楽しそう

こんなにキラキラの笑顔、久しぶりに見ました

これから県大会に向けて練習だ~

今日もこうして野球をできることに感謝です

また、計画&準備をして下さった方々ありがとうございました

また選手たちのこの笑顔を見れるように頑張りましょう

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい仲間が増えました!! | トップ | 野球やろうよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事